サエル 口コミサエル 化粧水 サエル 値段 サエル化粧品 サエル ccクリーム サエル 美白 サエル トライアルセット サエル 美容液 サエル 化粧品 サエル ホワイトニングクリーム

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

ディセンシアサエル トライアルセット1480円はお得で効果がありおすすめです。 ディセンシア サエル 本音で評価しました。

「 サエル 」はディセンシアの美白ケアラインです。ディセンシアは敏感肌用のコスメを開発しており、中でもエイジングケアの「アヤナス」が有名なのですが、アットコスメYahoo!知恵袋などではサエル」も評価が高く、リピート率はなんと94%



⇒ディセンシアサエル トライアルセット1480円最安値で購入


敏感肌が実感できる「シロ」へ

敏感肌特有のシミ・くすみのサイクルに対応する、ディセンシア独自の敏感肌美白。
ただ美白するだけでなく、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、敏感肌でも美白成分を効かせる、独自の敏感肌美白「ホワイトサイクルシステム」を開発しました。



ディセンシア『saeru』には、スキンケアの基本となる化粧水・乳液(クリーム)に加え、美容液をプラスした3つのコスメが試せるトライアルセットが用意されています。10日間じっくり試して、まずお肌にトラブルが起きないかを見ることができ、その次に大切な美白効果の現れ方や、そのほか含まれている成分、使用感などをじっくりと試すことができるのです。

どれ位使い続ければ効果が出ますか?
    個人差はあるものの、1ヶ月半~2ヶ月程度継続してお使い頂くことで効果を感じることが出来ると思います。ただし敏感肌専用の美白化粧品のため、お肌への負担を軽くしており、人によっては3ヶ月程度継続してもらうことで効果が見えることもあります。顔全体がブライトアップするため、元々あったシミが少し濃く見えるようになる場合もあります。

 



シミがない人でも予防効果はありますか?
    もちろんあります。シミがない人が予防目的で長期間使って頂くと、肌に現れるはずだったシミが出てこなくて済む場合もあります。ぜひシミ予防としてもお使いください。

肌に合わない場合はどんな症状が現れますか?
    主に、かゆみ・痛み・かぶれなどが起こります。
    化粧品をつけてほんの数分程度ピリピリする場合や、汗をかいた時など一時的にかゆみが出る場合はあまり問題ありませんが、1時間も2時間もかゆみや痛みが出た場合は、使用中止をオススメいたします。

肌に合わなかったらどうしたらいいですか?
    お届け後30日以内の商品でしたら、送料のみご負担頂き、全額返金させて頂きます。30日以内でしたら、開封・未開封問いません。

 

 

●ディセンシア「サエル」の口コミレビュー


マリさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:20代 >

この時期は、なんといっても美白!口コミで妊婦でも使える美白化粧品ということを知り、サエルを使いはじめました。

刺激や赤みなど、化粧品を使って副作用などなくて安心してつかえました。サラッとした使用感なのに、しっかり保湿もしてくれて、乾燥肌がしっかり潤いました。

化粧品をディセンシアのサエルに変えて効果を実感。敏感肌の私は妊娠する前よりもお肌がキレイになったと思います。
ありささん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

そばかすがやシミが気になりだした30代半ば。軽い気持ちで「サエル」の基礎化粧品を使うことにしました。

トライアルはコスパがいいと口コミで知り、即購入を決意。使い続けるうちに肌のトーンが明るくなり、シミやそばかすが目立たなくなりました。

ローション、エッセンス、クリームどれも浸透力がいいのにべたつかず、使い心地がいい。特にクリームはサラッとしているのに、夏のエアコンによる乾燥にも負けないくらいの保湿感も気に入っています。

美白効果は使い続けないとわからないと思うのでこれからも、化粧品を継続して使ってみようと思います。




moriさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

ディセンシアのアヤナスを使っていましたが、この時期は、美白目的で同じメーカーのサエルにチェンジ。

アヤナスよりもさっぱりとした使用感ですが、保湿力はバッチリです。

ディセンシアは保湿力が高い化粧品なので、日差しが気になる季節は、メイクや化粧品が混ざり合ってドロドロにならないか心配でした。

しかし日中までサラッとして、むしろ化粧が崩れしにくくなりサエルに変えてよかったと思いました。

敏感肌と乾燥肌を持ち合わせた私の肌にあう化粧品はなかなかないので、浮気せずにリピートしていこうと思います。





< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:40代 >

ディセンシア化粧品は乾燥肌の私のお気にいりブランドです。口コミで知ってそれから愛用歴は約2年になります。

シーズン毎に春夏は美白目的でサエル、秋冬はアンチエイジング目的で、つつむとアヤナスを使っています。

またこの3つを組わせて使ったりもしています。乾燥肌なので1年中アヤナスクリームは手放せません。
めぐさん





< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:40代 >

デ¥季節の変わりめの肌が敏感になりやすいのが悩みでした。

そんな時ネットで口コミで評判のディセンシアのサエルを知りました。金額も、送料も込みの、お手頃価格だったので、トライアルから試しました。

使ってみると刺激を感じることもなく肌も落ち着き、使い心地もとてもよかったです。

クリームは安定の人気ですが、私は特に美白化粧水がサラッとしていてこの時期のお気に入りです。またこの10日間で透明感もアップした気がします。

小ジワやたるみケアにもいい気がするので、これからも愛用していきたいと思います。
raraさん





< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

ディセンシアの口コミでの評価がいいのと、美白したくて使いはじめたディセンシアシリーズのサエル。

ディセンシアは敏感肌のための化粧品なので低刺激で安心感がありました。

まずはトライアルセットを購入。美白効果はトライアルセットだけでは、すぐにはでませんでした。

しかしその時クリームのつけ心地が気に入ったのと乾燥肌&敏感肌で、これまで肌に合わない化粧品がたくさんあったので、特に肌に合わないわけじゃないので現品を購入。

とりあえず使い続けてみようという気持ちで、3か月めあたりから目の下のシミが薄くなってきました。

その後毎日顔を合わせる同僚には「肌キレイになったね」「いいことあった?ツヤツヤして透明感あるよ」と言われるようになりました。

肌に合うから使い続けているだけで、ずっと気になっていたシミも気にならなくなり、透明感もUPしたようで嬉しかったです。

美白したい人、敏感肌の人、乾燥肌の人、紫外線が気になる時期にディセンシアのサエルはかなりおすすめです。