サエル 口コミサエル 化粧水 サエル 値段 サエル化粧品 サエル ccクリーム サエル 美白 サエル トライアルセット サエル 美容液 サエル 化粧品 サエル ホワイトニングクリーム

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

ディセンシアサエルクーポンコードでお安く購入できます。 敏感肌でもOKの美白化粧品ディセンシア「サエル」

美白成分をお肌の内部まで届けるためには、お肌の土台を修復し、刺激に負けないお肌の状態に整えたうえで美白ケアを行う必要があります。ディセンシア『saeru』が提唱する、敏感肌を美白へ導く独自の理論『ホワイトサイクルシステム』は、3つのステップを互いに循環させることでお肌本来の機能を呼び戻し、美白ケアをより効果的にする方法に着目しています。

 

 

⇒ディセンシアサエルクーポンコードでお安く購入できます。



肌のバリア機能をアップ<外部刺激から肌を守る>
ディセンシア独自特許技術である「ヴァイタサイクルヴェールR」を採用。外部からの刺激をブロックし、敏感肌に不足しがちなセラミドを補給。また、古来から漢方薬や民間療法でも用いられるハトムギエキスを使用し、保湿と美白の両方を強化。

炎症や酸化を抑えて美白効果を得やすい肌作り<炎症・酸化の抑制>
コウキエキス成分の力で、紫外線による過剰なメラニン生成を抑制し、美白成分を浸透しやすい肌を作る。また、酸化対策ができるムラサキシキブエキスと、抗炎症や血行促進の働きがあるといわれているアルニカエキスをにより、トラブルの無い肌を育てる。

メラニンによる黒化を防ぎ、白い肌を導く<メラニン生成を抑制>
ポーラオリジナル成分「エスクレシド」により、シミの原因である「チロシナーゼ」に直接アプローチ。透明感の続く肌をつくり、メラニンが黒化する作用を瞬時に抑制。





メラニン色素は決して悪者ではなく、お肌が紫外線や炎症などのダメージを受けたときに、細胞を守ろうとして発生するものです。しかし、過剰に発生することで、肌に蓄積されシミとなって肌表面に現れてしまうのです。

 

ゆらぎ肌と呼ばれる、季節の変わり目、生理前後、ストレスが溜まったときなどに肌荒れなどのトラブルを起こしている肌は、普段は見た目に分からなくても肌内部で炎症を起こしている可能性があります。

 

これを微弱炎症と呼びますが、微弱炎症が起こっている限り、肌内部ではメラニン色素が生成され続けます。これは透明肌を目指す女性にとって大敵!

 

サエルはこの微弱炎症にもアプローチ。3つの成分を配合して、肌内部の微弱炎症を抑え、美肌の土台となる角層を強化します。

 
コウキエキス     

コウキの葉から抽出した高純度のエキスで、抗炎症作用に優れています。ゆらぎの原因微弱炎症、メラノサイト刺激因子を抑制してくれます。
ムラサキシキブエキス     抗酸化作用に優れてて、夜の肌再生力を高める他にも、フリーラジカルの消去、活性酸素によるダメージを抑制してくれます。
アルニカエキス     ハーブの一種アルニカの花から抽出した成分で、抗炎症作用、血行促進作用があります。






●ディセンシア「サエル」の口コミレビュー


マリさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:20代 >

この時期は、なんといっても美白!口コミで妊婦でも使える美白化粧品ということを知り、サエルを使いはじめました。

刺激や赤みなど、化粧品を使って副作用などなくて安心してつかえました。サラッとした使用感なのに、しっかり保湿もしてくれて、乾燥肌がしっかり潤いました。

化粧品をディセンシアのサエルに変えて効果を実感。敏感肌の私は妊娠する前よりもお肌がキレイになったと思います。
ありささん




moriさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

ディセンシアのアヤナスを使っていましたが、この時期は、美白目的で同じメーカーのサエルにチェンジ。

アヤナスよりもさっぱりとした使用感ですが、保湿力はバッチリです。

ディセンシアは保湿力が高い化粧品なので、日差しが気になる季節は、メイクや化粧品が混ざり合ってドロドロにならないか心配でした。

しかし日中までサラッとして、むしろ化粧が崩れしにくくなりサエルに変えてよかったと思いました。

敏感肌と乾燥肌を持ち合わせた私の肌にあう化粧品はなかなかないので、浮気せずにリピートしていこうと思います。






< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:40代 >

デ¥季節の変わりめの肌が敏感になりやすいのが悩みでした。

そんな時ネットで口コミで評判のディセンシアのサエルを知りました。金額も、送料も込みの、お手頃価格だったので、トライアルから試しました。

使ってみると刺激を感じることもなく肌も落ち着き、使い心地もとてもよかったです。

クリームは安定の人気ですが、私は特に美白化粧水がサラッとしていてこの時期のお気に入りです。またこの10日間で透明感もアップした気がします。

小ジワやたるみケアにもいい気がするので、これからも愛用していきたいと思います。
raraさん





どれ位使い続ければ効果が出ますか?
    個人差はあるものの、1ヶ月半?2ヶ月程度継続してお使い頂くことで効果を感じることが出来ると思います。ただし敏感肌専用の美白化粧品のため、お肌への負担を軽くしており、人によっては3ヶ月程度継続してもらうことで効果が見えることもあります。顔全体がブライトアップするため、元々あったシミが少し濃く見えるようになる場合もあります。

シミがない人でも予防効果はありますか?
    もちろんあります。シミがない人が予防目的で長期間使って頂くと、肌に現れるはずだったシミが出てこなくて済む場合もあります。ぜひシミ予防としてもお使いください。

肌に合わない場合はどんな症状が現れますか?
    主に、かゆみ・痛み・かぶれなどが起こります。
    化粧品をつけてほんの数分程度ピリピリする場合や、汗をかいた時など一時的にかゆみが出る場合はあまり問題ありませんが、1時間も2時間もかゆみや痛みが出た場合は、使用中止をオススメいたします。

肌に合わなかったらどうしたらいいですか?
    お届け後30日以内の商品でしたら、送料のみご負担頂き、全額返金させて頂きます。30日以内でしたら、開封・未開封問いません。