サエル 口コミサエル 化粧水 サエル 値段 サエル化粧品 サエル ccクリーム サエル 美白 サエル トライアルセット サエル 美容液 サエル 化粧品 サエル ホワイトニングクリーム

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

DECENCIA(ディセンシア) サエルトライアルセット シミ・そばかす・くすみなどにアプローチし、透明感のある肌へと導くアドバンス ホワイトニングケア

ディセンシアサエルクーポンで最安値で購入できました。 販売直後から数々の美容雑誌で大注目!

「サエル」は、ポーラとオルビスグループから誕生した敏感肌・乾燥肌向けのホワイトニングケア化粧品です。 通販限定のコスメにも関わらずMAQUIA、美的、VOCE、UP、美STなど数多くの有名雑誌や有名人美容家も使うほど人気化粧品です。



⇒ディセンシアサエルクーポンはこちらから!


「 サエル 」はディセンシアの美白ケアラインです。ディセンシアは敏感肌用のコスメを開発しており、中でもエイジングケアの「アヤナス」が有名なのですが、アットコスメYahoo!知恵袋などではサエル」も評価が高く、リピート率はなんと94%




敏感肌が実感できる「シロ」へ

敏感肌特有のシミ・くすみのサイクルに対応する、ディセンシア独自の敏感肌美白。
ただ美白するだけでなく、過剰なメラニン生成を引き起こす炎症や酸化を同時に抑えて、敏感肌でも美白成分を効かせる、独自の敏感肌美白「ホワイトサイクルシステム」を開発しました。



ディセンシア『saeru』には、スキンケアの基本となる化粧水・乳液(クリーム)に加え、美容液をプラスした3つのコスメが試せるトライアルセットが用意されています。10日間じっくり試して、まずお肌にトラブルが起きないかを見ることができ、その次に大切な美白効果の現れ方や、そのほか含まれている成分、使用感などをじっくりと試すことができるのです。




サエルに含まれる保湿をサポートする成分
セラミドナノスフィア
人の体にあるセラミドと同じ構造の成分でもあり、保湿成分の中でもかなり高い保湿力があるセラミドをナノ化(より角質に浸透しやすい状態)させて、奥底まで届かせる高浸透保湿成分。
白様雪
角質層にある角質細胞はセラミドと水が結合すること(ラメラ構造)によって水分が保持されていますが、その中でも「アシルセラミド」がきれいなラメラ構造を保つのに不可欠だと言われています。

敏感肌はセラミドの量が少なくラメラ構造が壊れやすいですが、層の中で水分を助けるのがアシルセラミドで、このアシルセラミドの働きをサポートしてくれるのが白様雪。ラメラ構造がしっかりしていれば透明感が出ますが、逆にラメラ構造が壊れているとくすんでしまいます。




●ディセンシア「サエル」の口コミレビュー


マリさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:20代 >

この時期は、なんといっても美白!口コミで妊婦でも使える美白化粧品ということを知り、サエルを使いはじめました。

刺激や赤みなど、化粧品を使って副作用などなくて安心してつかえました。サラッとした使用感なのに、しっかり保湿もしてくれて、乾燥肌がしっかり潤いました。

化粧品をディセンシアのサエルに変えて効果を実感。敏感肌の私は妊娠する前よりもお肌がキレイになったと思います。
ありささん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

そばかすがやシミが気になりだした30代半ば。軽い気持ちで「サエル」の基礎化粧品を使うことにしました。

トライアルはコスパがいいと口コミで知り、即購入を決意。使い続けるうちに肌のトーンが明るくなり、シミやそばかすが目立たなくなりました。

ローション、エッセンス、クリームどれも浸透力がいいのにべたつかず、使い心地がいい。特にクリームはサラッとしているのに、夏のエアコンによる乾燥にも負けないくらいの保湿感も気に入っています。

美白効果は使い続けないとわからないと思うのでこれからも、化粧品を継続して使ってみようと思います。




moriさん

< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:30代 >

ディセンシアのアヤナスを使っていましたが、この時期は、美白目的で同じメーカーのサエルにチェンジ。

アヤナスよりもさっぱりとした使用感ですが、保湿力はバッチリです。

ディセンシアは保湿力が高い化粧品なので、日差しが気になる季節は、メイクや化粧品が混ざり合ってドロドロにならないか心配でした。

しかし日中までサラッとして、むしろ化粧が崩れしにくくなりサエルに変えてよかったと思いました。

敏感肌と乾燥肌を持ち合わせた私の肌にあう化粧品はなかなかないので、浮気せずにリピートしていこうと思います。





< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:40代 >

ディセンシア化粧品は乾燥肌の私のお気にいりブランドです。口コミで知ってそれから愛用歴は約2年になります。

シーズン毎に春夏は美白目的でサエル、秋冬はアンチエイジング目的で、つつむとアヤナスを使っています。

またこの3つを組わせて使ったりもしています。乾燥肌なので1年中アヤナスクリームは手放せません。
めぐさん





< 肌質:敏感肌・乾燥肌|年代:40代 >

デ¥季節の変わりめの肌が敏感になりやすいのが悩みでした。

そんな時ネットで口コミで評判のディセンシアのサエルを知りました。金額も、送料も込みの、お手頃価格だったので、トライアルから試しました。

使ってみると刺激を感じることもなく肌も落ち着き、使い心地もとてもよかったです。

クリームは安定の人気ですが、私は特に美白化粧水がサラッとしていてこの時期のお気に入りです。またこの10日間で透明感もアップした気がします。

小ジワやたるみケアにもいい気がするので、これからも愛用していきたいと思います。
raraさん